« MHF-Z 2/10テストサーバーできずいたこと | メイン | MHF-Z 緊急!!テストサバでGゴゴやっとけ! »

2017年2月11日 (土)

MHF-Z ネットカフェイベント対応店でステッカー配布中!だったハズでしたw

2/15メンテまでMHF公認のイベント対応店でMHFのクエストへの切り替え画面で使われている壁紙のステッカーがもらえます。で、私も紆余曲折の末何とかステッカーをゲットしました。

Dsc_0001

が、、、、

公式のページにて対応店を確認してお店に向かい、その旨を伝えたところ、、、

「ステッカーきてませんねー。店長に確認します。」

とりあえずフリータイムでお店にはいりログイン処理中、、、

「店長に確認したところ、うちのお店はやってないんですよー。対応店のリストから外してもらうようにしますねー。」

( ^ω^)・・・あれ?って!おい!w

とりあえずMHF公式やイベントを行ってるところに報告、、、必要事項をやり取りをして何とか送付してもらった次第であります。

結構PS2ソフトケース5個分のサイズの箱が来たので開けてみると、、、名刺サイズかよ!w対応してもらえた点はうれしいですね!

でも、、、イベントを行うならお店とのやり取りでステッカーを送る、届いたかの確認を行うぐらいはしてこう言ったトラブルは避けてほしかったですね。


これから先はブログの疑問、、、1当ブログを新たに始めた際前回と同じブログパーツのページでカウンターを付けたのですが、、、

全然エンジョイブログ(→画像がそれ)の数字とカウンターの数字がちがう、、、

何かまちがえたのかなー?

カウンターを2/12 0:00あたりで作り直してみます。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。