« とりあえず言い訳。ブログはやめる予定でしたが、、、 | メイン | MHFーZ 2/1~イベント告知ツィッター 2/8~15がやばい? »

2017年1月16日 (月)

コミュニケーション&コメント用記事

この記事は紹介云々の記事ではなく、ログイン障害などMHFにインできない!コメントをとりあえず残したいときの活用の記事です。カテゴリ「伝言コメントの記事」でこの記事へ飛べます。

コメント

この時間まであれこれ粘っても復旧の目処、未だ立たず…
兎も角、検証ありがとうございました。
こちらの環境のせいで手間を取らせる形になってしまい
申し訳ないです。

カフでスキル値10くらいを補完できると考えれば
決して弱くは無いのでしょうけど、やはり微妙か…

結局今の活用している防具との兼ね合いしだいかとw

この度はご返事を返す所が見つからず、この場を使用する事をお許し下さい。
正直ここ数日、多忙の為他者様のブログに目を通す事はありませんでした。
故に当該記事も直接目を通していなかった為、投稿当時の記事を見ていない状況です。
今回の件は私に非があります。今後は二度とこのような行為の無いよう、自身を反省するとともに、細心の注意をはらう所存でございます。
誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

同時に、当方に苦情等一切無い事は確かです。
私が言えた立場ではありませんが、他人の思う事を代表で告げる事は非常に勇気があります。そしてその言葉を受けた私も身が締まる思いになれた為、大変誠に感謝しています。本当にありがとうございました。


余談ですが、私は現環境のMHFの現状に耐え切れず辞めていく新規者を減らしたい思いです。
説明が苦手な私ですが、当方のブログはいつも陰ながら拝見させて頂いています。
記事に真に素晴らしい新規者向けの装備記事や武器等を記載されており、「久重氏みたいに新規者に解説出来る様になりたい」なと憧れを覚えています。
再度私が言えた立場ではありませんが、今後の記事楽しみにしています。

くろ

動画がかっこよかったんで8/9の記事に見てね!って一言かいときました。

都合わるければその部分削除しますんでコメントかゲーム内でメールください。

てすてす
あーあーあー
近況報告、色々あって単身赴任中
ネット環境がないのでINできませんが
昔の復帰時から一時引退(今もですが)までお付き合いありがとうございました

MHFサービス終了までインできそうもなさそうかな?

短い期間になってしまいましたが遊んで頂きありがとうございました

あけまして、おめでとうございます・ω・

なやさんへ明けましておめでとうございます

拾って下さりありがとうございます。
コメント用記事とはいえ「挨拶だけかい!」とかぶった斬られても仕方ないかな、ぐらいには思っておりました。

━━さすがに次の機会は無いだろう。
そう思ったら勝手に手が動いていた、というのが言い訳です。

ゲーム後の感想戦のような期間もあと一か月ほど……でしょうか?
以後の更新を楽しみにしております。

後1月分何か書いていって更新するか、ブログを残すかは考え中です

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。