« モニター買い換えた!+NGSになってぼちぼちとやってる | メイン | 雑記 8/8にコロナワクチン1回目打ちました »

2021年7月 9日 (金)

雑記 7/8の明け方にかけて広島は大雨だった

雑記です

この前熱海のほうで土砂災害が起きて怖いねえと思ってたんですが、広島にも7/7夜~7/8の朝ですさまじい雨が降りました。

自分の会社~自宅までの道路に問題はなかったのですが、温品の川が3年前に西日本の水害レベルまで増水してました。その時の記事

ラジオを聴きながら帰ってたんですが各地での交通状況の悪さの情報がすごかったですね。
ちなみに家の近くに山陽道広島東のICがあるんですが、帰宅の時間は通行止めの告知がでていたんですが入口で並びまくって渋滞してました。

家に帰ったらLINEで会社から連絡があり夜勤までお休みになったと。
まあ親会社のほうも雨の処理があるだろうし、日勤が動かなかったら夜勤の荷物を運ぶ台車が戻らないからしょうがないなぁ、、、
明日からの残業がががががw

まだ10日まで油断ができないそうなので気象情報には気を配りましょう~



PSO2のお話

現在
・Ra,Gu,FoがLV20。Teが18、Hu15、Fiが13ってところです。
つーかメセタが貯めづらい。
新しい髪形の「ウェットロング」ほしいんだけどマイショップ価格7/9 3:50頃で1,400,000ぐらい。
老練とかその辺連戦しまくっても怪しい金額じゃねーか、、、、、
AC課金しないとだめって事っすかね?w
ボーナス出たら考えてみるかなぁ、、、

Pso20210706_093711_000 ロッサのオーダーである赤箱113個破壊のタスク終了しました。
ぶっちゃけ時間ない人はこれカンニングしないと無理。

マグナス山の岩場で隠れてるやつが大変なのですよ。
動画を参考に探すのが吉かと思います。

ちな北エアリオの沼地の中央にある建物はウォールキックで登るのが正攻法ですが、苦手な人はアルト・ラニ高原に西側にあるアルターズラッシュのタワーの近くにタワーより高い断崖があります。
そこからグラインドでのんびり滑空すれば余裕をもって建物の上にいけますよ!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。